昨日でロコモコさん、生後二ヶ月になったので、動物病院にワクチンうちに行きました( ●≧艸≦)  キャッ

病院行くのは、お家来た翌日に行ったのとで二回目ねー (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

ロコさん1.4kg体温も38.5で平熱
モコさん1.15kg体温も38.5で平熱

ってか平熱高っ!!

体温図るのに、体温計をお尻に刺されるんやけど、あたしは二度目だけど、初めて見る恭介さんは大爆笑( ●≧艸≦)  キャッ ロコモコさんも慣れたもので、ロコさんは少し前に進んだけど、モコさんは何食わぬ顔で過ごしてました (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

寄生虫もいないし、健康って事で、ワクチン打ちました (●'ᴗ'σ)σணღ*

打たれた瞬間は二匹ともみゃーって嫌がってたけど、一瞬で終わったし、いい子にしてました(◍•ᴗ•◍)♬エライエライ

モコさんは首の怪我もみてもらって、かさぶたで固まってた毛もくしで解いてもらって、塗り薬ももらいました (●'ᴗ'σ)σணღ*

病院より何よりロコモコさんが不安やったのはキャリーバックでのお出かけ(◍•ᴗ•◍)♬

怖くてミーミー言ってました( •́ ⍨ •̀)Ⴑ~ƕ特にロコさんが(≖ლ≖๑ )プッ

お布団へのオネショの相談もしたけど、特に解決作は見出せず、入れないのが一番という結論に(*´・д・)(・д・`*)

そんなお疲れモードの二匹は
photo:01

photo:02

ぽけーってして(๑°⌓°๑)

寝ました
photo:03

なんのポーズ?

photo:04



おとーさんとおかーさんは今からしまむら行ってご飯食べて来ますねー (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

iPhoneからの投稿