今まで電波なくってもブログ記事書けて保存出来てたのに、アプリをアップロードしたら出来なくなったー[みんな:01]あといちいちいっぱいアプリ開きっぱだと的なメッセージウザい[みんな:02]どーにかしてー!!

って事で、帰宅後の日記[みんな:03][みんな:04]

恭介さん許可が降りたので、早速ボンで購入し、トイレが
photo:01

ミニーちゃんになりました[みんな:24]かあいいやろ?

ってこの写真撮りに来たらすかさずロコモコさんがついて来ました[みんな:06]トイレ行く時いっつも連れション笑(≖ლ≖๑ )プッ
photo:03

猫トイレ行く時も連れションしてるもんねー[みんな:07]どんだけ~[みんな:08]

ってな訳で、人用トイレが好きなロコモコさん[みんな:09]狭いスペースを探検
photo:04

脚がスラーっと長いモコさん[みんな:10]
photo:05

この壁登れるかな[みんな:11]でもあとから来たロコさんが気になる
photo:06

でも上も気になる
photo:07

諦めてロコさんにバトンタッチ
photo:08

ロコさんは壁よりも便座が気になる
photo:09

ここなら登れそう[みんな:12]でも、滑るから辞める[みんな:13]ってあたしなにやってんだ?トイレで笑[みんな:14]ってことで、恭介さんアンド来客者の皆さん、そのうち便座も登れちゃうと思うので、トイレの蓋は閉めてくださいね[みんな:15]中のお水にドボンしちゃったらビックししちゃうから[みんな:16]節水節電にもなるしね[みんな:17]

今のマイブームはファミマに置いてある
photo:10

リプトンのチャイティー[みんな:18]見かけるたびに買いだめし、コツコツ飲んでる[みんな:19]でもさつまりこチックに、期間限定くさい[みんな:20]頼むーレギュラー化してくれっ[みんな:21]

ってな訳で昨晩はリビングにお布団敷いて寝た訳ですが、お漏らしもせず、お利口さんでした[みんな:22]ただ、KYで、寝てるのに走り回るんだけど[みんな:23]寝てる時に顔の向き変えたらロコさんいたー[みんな:24]そして目覚めると
photo:11

まんまるで寝てるー[みんな:25]かあいいー[みんな:26]前までは体の長さ足りなくて丸くなれなかったのに!!成長したんねー[みんな:27]



iPhoneからの投稿