今日の朝のトイレ清掃も古い方には全くしてなかった( •́ ⍨ •̀)Ⴑ~ƕどーしてなのー?何が不満なのー?(*´・д・)(・д・`*)

あと、あたしがご飯あげる時、モコさんあんましたべないんやけどー(●・̆⍛・̆●)昨日はあんまし好きじゃない缶詰だっからまぁいいとして、今日は好きなゼリーのご飯じゃないかー(๑♜д♜)なぜ恭介さんがご飯あげる時はペロリと平らげ、さらにキャットタワーで待ってるお利口さんなんや?(•‾ط‾•)チッ笑

今日は留守中に恭介さんのお姉ちゃんがロコモコさんに会いに来ます♡ちゃんとお利口さんにしてるやろーか?こたつ上の置き手紙で遊んでしまってかなちゃんに読んでもらえなかったらどーしよー(*´・д・)(・д・`*)

まぁ、うちの子たちは猫とはおもえない社交性なので、大丈夫でしょう

で、最近の悩みはご飯の量はこれでいいのかって事!!

うちはみんなに贅沢だと言われるが、カリカリとウェットフードを混ぜ混ぜしてあげてるから、要は二種類を混ぜてる訳ですよ!!

でそれぞれのフードには体重別のあげる量みたいのが載ってるんだけど、混ぜてるからどの分量であげてるのが正しいのかわかんないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ペロリと食べちゃうのは量がすくないのかしら?>ロコさん

誰かおしぇーて( •́ ⍨ •̀)Ⴑ~ƕ

さぁ、再来週にはロコモコさんワクチン行きまーす (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) まだお医者さんで痛い事されるって知らないから、恐怖心が植え付けられなきゃいいなー ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ʖˋʖˋʖˋ~❤ あっ、予約取らなきゃだな!!

そういえば威嚇の時の尻尾のほわほわがわっしゃーなって来たよ!!成長だよ( ●≧艸≦)  キャッ 今までははげやったからねー
photo:01

写真はハゲの時の (●'ᴗ'σ)σணღ*なぜならワッシャーなってる時は活発な時だからなかなかうまく撮れないのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ちょっと画像のストックが全くなくって、写真なくてゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

撮り貯めなきゃヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あっ、こないだあすかぷーが買ってきてくれたケーキがかわゆすで、美味しかったー ლ(´ڡ`ლ)見てこの写真撮ってくれと言わんばかりの笑顔を
photo:02



さぁさぁ、今から出勤だわーもうクリスマスヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 全然ついていけてないよー(๑♜д♜)

今からボンでミニーのトイレペーパーホルダー買うんだ♡なぜなら恭介さん許可が出たから (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 本当はトイレスリッパも欲しいんだけど、許可が降りなかった(*´・д・)(・д・`*) 来客用のスリッパにしたらいいのにー!!

でわでわー|´▽`●)ノ |Ю | イッテキマース





iPhoneからの投稿