猿の惑星見て来たよー
いやぁ、飼ったの猫でよかったと思ったよ笑

頭いいペットより、馬鹿なペットの方がいい

そう思った矢先、朝起きると足元が冷たい...ベットでおもらししたみたいー((((;゚Д゚)))))))きっと鈍臭いロコさんやろーって事で、マットレスと掛け布団はリセッシュでまかない、カバー達は洗濯機フル回転で、洗濯中

今晩は大丈夫やろかー( ;´Д`)

って事で昨日こうへいに来てもらい家具家電の配置を変えましたー
photo:02

お部屋広くなったーそんな中ロコモコさんはあたしのお膝でお昼寝中
photo:01



そんな昨日でしたが、配置が変わって新たなお気に入りスポットを開拓した二匹
photo:03



テレビ台の下です
今日二匹が見当たらないなぁっておもって、数々のお気に入りスポットを探しても見つからず、テレビ台の下覗いたら二匹ともいたー!!だったんだな

その後映画見て帰ってきたらロコモコさん、ノソノソとテレビ台の下から出て来ましたずっとそこにいたんかい!!

そんなさっきまでのロコさんとモコさん
photo:04

photo:05

モコさん一段とMの文字がくっきりしてきました

猫と冬と言ったらやっぱしこたつよねーって事で、新しいコタツ探し中


iPhoneからの投稿