いやー、ディズニーが週2に戻った事に体のリズムがついていけてないみたいで、疲れがどっと出たあたしですf^_^;)

二日連続ロコモコさん達とホットカーペットで寝てしまいましたf^_^;)

ロコモコさん達、すくすく成長中です書きたい事はいっぱいあります(=´∀`)人(´∀`=)

猫ミルクの缶大をさっき使い終えたんだけど、ミルクはいつまで、与えればいいんやろかのんでたり、飲んでなかったりするから、もったいないなぁって思ってたんやけど(;´Д`A

当分ミルクなしで様子みて、欲しがってたらまた買ってこよう

毎日毎日、恭介さんとあたしでロコモコ達にチュウしていたら、チュウは愛情表現なんだってわかったみたいで、チュウしようとすると大人しく官能的な顔になるロコモコさんかあいいけど、これは写メ撮れないからあたしと恭介さんだけのお顔ねー

リビングと廊下を分けていた透明ラックをついに超える事に成功したおてんば娘のモコさん

あたしが寝室で着替えてたらテチテチやってきたおいっ超えたんかいと思って連れ返そうとしたら、登れないロコさんが透明ラックに手をかけてミーミー泣いてました(;´Д`A

と言う事で、秘書から帰ってきて廊下を開放(=´∀`)人(´∀`=)恭介さんが仕事中に開放したもんやから、一緒にいたかっただろうがと怒られてしまいました(;´Д`A

ニューエリアは楽しいみたいで、全力で駆け抜けて行きましたまだ斜めばしりだけどねー(;´Д`A

そして、ゆきさんが来るので、リビングをお掃除♪(´ε` )

またまた好評だったチキンカレーを作りました(=´∀`)人(´∀`=)

人の鞄がすきみたいで、ゆきさんの鞄にも
photo:01

興味津々のロコモコさんです

中でもゆきさんの携帯についているたまご姫がお気に入り

その後、恭介さんが帰宅して、ついに寝室まで、開放エリアに

ベットに登れるようにアイロン台を片足だけ伸ばして斜めにしたり、ベットの裏スペースに入れないようにいらない布を被せたりしました♪(´ε` )ただ、寝室の掃除はしてなかったから、起きたらしようねって事に

寝る前まではロコさんもモコさんも登って来れなかったけど、寝ている間に何時の間にかおてんばモコさんは登ってきてたみたいで、浅い眠りの恭介さんに起こされて気づきました

恭介さんいわくあたしの右肩でねてたモコさん。あたしが寝返りをうったとたん恭介さんの方へダイブそのまま恭介さんの腕の中で、眠ったそうです

一方、登るのが苦手のロコさんはミーミー言いもせずに自分スペースでねたみたい

朝方もまだ登れなくって下からみてたけど、お昼にはモコさんと一緒にベットの上までやってきました

明日からは四人でねれるかなぁ


残るニューエリアはベランダのみ(´Д` )さっき恭介さんがホースとデッキブラシでお掃除してましたあたしは寝室のお掃除係り

今日は久々にデートに行くのだ=3

フォルクスにステーキ&美味しいパンバイキングに行って、その後新宿まで猿の惑星創世記見に行くのだ

さぁ、ロコモコさん達も寝たみたいやから、支度しよーっと



iPhoneからの投稿