”出版パーティー&セミナー日程” | 再婚専門「婚活の女神ア・ミューズ」代表 恋愛・婚活コンシェルジュ 福富圭那子

こんにちは。

 

再婚の専門の結婚相談所

婚活の女神 ア・ミューズ

福富 圭那子です。

 

この私のブログの読者の方はご存じかもしれませんが、

 

私のコンサルをやっていただいた、ハワイの女性実業家 千恵子イッゲトさんが本を出版します。

それも、老舗の有名な出版社から、海外教育移住がテーマの書籍だそうです。

 

3年ほど前のランチ会で、私が千恵子さんに「次は、本を出版して、サイン会ですね~。」

 

っと言ったのが現実になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

スカイプコンサルでもユニークな発想に驚かされていましたし、とにかくパワフルで、グローバ

 

ルなカリスマ性を持っているので、世界各国でセミナーも開催しています。

 

日本でも、年に数回のセミナーあります。


 

4/8の出版記念パーティー、勿論、行きますよ~

 

また、お会いできるのが楽しみです!