こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

 

数年ぶりに帰省するので

実家近くで美味しそうなレストランを

ネット地図で探していたら

 

 

実家の目の前にあった高校の場所に

通っていた中学校が移転していて

 

 

驚愕!!

 

 

 

「ゆく河の流れは絶えずして~」やな

(1学期、子どもが学校で習ってた!!)

 

 

知らぬ間にどんどん変わってくなと

レストランも探さず、しみじみ。。

 

 

 

さて午後からの1枚は

 

    ソードキング逆位置

      

 

ちょっと厳しくなってない?

 

 

自分の意見をバシッと

言えるのはいいことだけど

 

 

もうちょっと慎重に判断してもいいかもよ。

 

 

これで良かったっけ?

みんな、どう思ってるかな?

 

 

自分ひとりで決めちゃわずに

周りの意見を聞いてみたり

 

 

判断をふり返ってみることで

 

 

午後もスムーズに過ごすことができますよ。

 

 

 

調和のとれた1日をお過ごしください✨

 

 

 

ありがとうございます。