こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

行きしぶりの近所の子どもを

学校まで送り届けた朝。

 

子どもなりに行きたくない理由って

あるんですよね~。

 

表面的にも、心の奥にも。

 

また用事で学校行ってたら

お昼過ぎてるじゃないかぁーー滝汗

 

 

そんな午後

タロットカードからのメッセージです。

 

          ソード8

      

 

鳥かごの中から羽ばたいて

自由に空を飛び回りたいのに

 

このゆるゆるの包帯が

わたしを縛って動けない。

 

っていうのは、実は自分で

自分の気持ちを制限してるだけ。

 

他人からの言葉や態度で

考えがまとまらなかったり

意志が決められなかったり

するかもしれません。

 

他人の意見に惑わされずに

自分が求めるものをハッキリさせて

 

自分の意志で決めていくと

鳥かごからブルーの大空へ

羽ばたくことができますよ。

 

自分だけの自由を求めて

パタパタ🐥

         

 

 

ありがとうございます。