こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

先日、会社経営をされている

50代男性の手相を鑑定しました。

 

会社経営されていると聞くと

情熱的で、積極的でリーダータイプ

というイメージで

 

手相でいうと仕事や人生の流れを表す

運命線がドーーンと太くまっすぐに

現れていそうな気がしますが

 

この方は、運命線ナシ。

おもしろい運命線についてのお話です。

 

 

 

 

運命線は、手のひらを縦に走る線で

どこから始まっても中指の方へ伸びる線を言います。

 

 

仕事や人生の流れ、方向性を示し

転職などのキャリアや引っ越しなどのライフスタイルの変化、

運命的な出来事を表します。

 

 

運命線にはいろいろなパターンがあって

まっすぐ伸びたり、曲がったり

短かったり長かったり

太かったり、切れ切れだったり

 

この間鑑定した2ヶ月の赤ちゃんには

出ていましたが、今回鑑定した50代の男性には全くなし。

といった具合に、現れる年齢もさまざまです。

 

 

運命線が出るタイミングは、その名の通り

人生の重要な出来事や変化に関連していることが多いです。

 

また、線が濃い人は自分が中心となって頑張りたいタイプ。

大勢の人を動かす組織のリーダーに多く見られます。

 

     

 

Q:では、なぜ50代経営者男性には運命線がなかったか。

A:その方が、運命線がないタイプの仕事をされていたから。

 

 

運命線を見ることで、人生の方向性や流れを読みとけ

ハッキリしていると人生に対して強い意志や目的を持つ

エネルギー満タンリーダー気質の人と言えます。

 

一方で、薄い人や全くない人は運気が悪いように

思われがちですが、それは全くの誤解。

 

むしろ自由に選択をしたり、たくさんの経験をしている人

また、周囲の人と強調して生きていけるし

軽自動車並みに小回りが利いて、引き立てられて

成果を出す人も多いです。

 

 

たとえば、バリバリのキャリアウーマンでありつつも

秘書など人をサポートする仕事をしている人は

運命線がないこともありますし

 

私が今回鑑定した50代男性のように

孤高の王として会社を引っぱるというよりも

周りとの調和を取りながら引き立てられて

会社を経営する人は、運命線が薄かったり

全くない場合もあるということです。

 

手相ってその人のあり方や人生までも分かるんですね。

 

 

手相を知ることは、自分の強みや新たな資質を発見し

自分らしく輝く人生を送る手助けになります。

 

手相を知って、ちょっとHAPPYな1日にしませんか。

 

 

ありがとうございます。