こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

新月を迎えたので、

これからの2週間ほどで

金銭面に関するメッセージ

 

 

タロットカード3枚から

リーディングしてみました。

 

 

買おうか悩んでいるものがあって、

私にもピッタリのテーマです。

 

 

 

 

左から

「ワンドキング逆位置・カップ4逆位置・吊るされた男逆位置」

 

 

金銭関係なのにペンタクルじゃなくて

カップのカードが出たね。

 

 

カード全部逆位置ね。

 

 

3枚合わせて読みます。

 

 

欲しい物とか目標ばかりが目に入ってない??

 

それって、実はもう持ってるものとか

自分の中から作り出せるものだったりして~。

 

目先のことを考えて手に入れようとか

これがあったら先々困らないとか

 

打算的な気持ちは抜きにして

本気で欲しいかやりたいか考えてごらんよ。

 

よ~く心に聞いて、やっぱり手に入れたいなら

それは本物。GOしてみて!

 

 

ということでした。

 

 

みなさんは、何か手に入れたいものがありますか?

私は、新しいカードです。

 

 

ありがとうございます。