こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

 

よく考えると2024年も4か月終わって

残り35週ですよ~~~

(今、カレンダー数えましたてへぺろ

 

 

35週って言われると

「はや~い。」「なんもしてな~い」感とか

ちょっと焦りを感じたりしますよね。

 

 

でも、大丈夫。

数秘を読みといて、運気の波に乗っていきましょ。

 

 

今月の数秘は・・・

2024年5月の数字を足して

 

 

2+2+4+5=13

1+3=4

 

 

ってことで5月の月運は数秘4になります。

     

 

 

「数」を独自の意味を持つ「文字」と考える数秘では

4は安定や安心感、基礎や継続といった意味があります。

 

 

ですので、月運4の今月は

これからの基礎や土台とつくる時期と考えて

地道にコツコツ積み上げていくことが良さそうです。

 

      

数秘3や数秘5をお持ちの方は

「楽しくやろうぜィ」「あれもこれも自由にやりたい」

「は~や~くぅ~~」とジリジリすることがあるかも。

 

 

すぐに結果が出る時ではないと

観念!?してしっかり根を張っていきましょう。

 

 

たとえば、気づいたことをメモしてみたり

日記とかSNSをコツコツ更新してみたり

毎日の習慣を大切にするのもいいでしょう。

 

 

そうやって積み上げていくことで

自分スタイルができてきたり、

大きな成果に繋がっていくはずです。

 

      

 

後でふり返ってみたら自分の凄さに

ビックリしちゃうかもよびっくり

 

 

 

 

ありがとうございます。