こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

 

4月になりました。

 

 

新年度、入学や就職だけでなく

進級、配置換えなど新しい環境に

身を置く方もいるでしょう。

 

 

たとえ自分自身の環境は変わらなくとも

新しく一緒になる人との付き合いや

生活リズムの変化で不安やストレスを

感じることも少なくないハズ。

 

 

 

そんな新たな生活をおくる方へ

タロットさんに聞いてみました。

 

 

「ズバリ!!

 新年度順調にスタートする

        アドバイスは?」

 

 

出てきたのは

 

 

 

  

 

 

 

左から1枚目は行動、

2枚目は気持ち、3枚目は目指すポイント

としてアドバイスを読みとっていきますよ。

 

 

カードは左から、

『正義 逆位置、カップ8、ソードナイト』

 

 

今週から新年度は始まったばかりです。

まだ環境や生活にも慣れていなくて

ドタバタ慌しかったり、不安も大きいですよね。

 

 

そんな中で、何かを冷静に判断していくのって

結構むずかしかったりします。

周りの人を見て、「こうすればいいのに」とか

「やりにくいな」とこれまでの経験や

自分自身の基準でジャッジするのはNGです。

 

 

今週はこれからの新しい未来へ目を向けて

進んでいくのが良さそう。

 

 

あ~だこ~だと頭の中がグルグルしたり

先のことを心配してモヤモヤするよりも

まずは行動してから考えるくらいの方が

いい結果が出そうな今週です。

 

 

まずはやってみる、その上で考えて

上手くいかないことは修正していく

くらいのフットワークの軽さでいきまっしょぃ!!

 

 

 

 

     

 

 

 

ピンときたことだけが

あなたへのメッセージです。

 

 

 

軽やかな一週間をお過ごしください。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

メール鑑定いたします。

あなたの悩みに寄り添い、ご相談に適した占術を使い、分かりやすい言葉で丁寧に鑑定結果をお伝えします

 ・数秘術で、あなたやお相手の生まれ持った性質や相性、人生の流れ
 ・タロットカードで、目の前にあるお悩み、お相手の気持ちや状況


こんなお悩みのある方、ぜひご相談ください。
 ・片思いの相手の気持ちがわからない
 ・あの人との相性がしりたい
 ・婚活が上手くいかずに悩んでいる
 ・職場の人間関係を改善したい
 ・転職が上手くいくか悩んでいる
 ・転職に向いている時期が知りたい



 本当の気持ちや気づいていない視点、心の中にある答えを一緒に探し出して、理想の未来へ進んでいきましょう
 お気軽にご連絡ください

 このようなお声をいただいております
・「ズドン!」と響き、モヤモヤが晴れました
・優しくて温かみのある鑑定でした
・核心をついた鑑定で、視野が広がりました


 メール鑑定のご案内はコチラ
 お申し込みについて

 

 

 

メール鑑定をご依頼くださった方へ

メールフォームで鑑定の応募をいただいてから

24時間以内に受付の返信をしています。

 

受付返信メールが受信されず、鑑定ができない

ケースが出ております。

 

応募されて、受付メールが届いていない方は

受信設定や迷惑メール設定を解除、見直して

いただき、今一度、ご連絡くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。