こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

今週から春休みに入って

子どもが家にいる時間が

長くなりました。

 

 

ちょっと持て余し気味な感じ。

 

 

昨日、友達と約束して

元気に公園へGO!GO!!

 

 

雨が降ったりで

久しぶり!?(3日ぶり)

修了式から2日ぶりに会った

 

彼女たち3人の様子を見て

このカードを思い出しました。

 

 

       カップ3

   

 

キーワードは「喜び・楽しさ」

 

カップを高く掲げた女性たち。

輪になって踊っているのかな?

 

タロットカードでカップは

感情や愛を表します。

 

彼女たちは、お互いの気持ちを

ひとつにしようと腕を高く伸ばして

愛でお互いを結びつけているようです。

 

喜びや楽しさを分かち合い

強い絆を感じた彼女たちは

 

安心感に喜びや幸せを感じて

思わず踊りだしたくなるような

気持ちなのかもしれません。

 

 

 

    

 

 

感情を共有して

お互いを支え合ったり

喜び合ったりできる仲間が

いるってステキですね。

 

 

ありがとうございます。