こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

 

去年、引っ越した家の天井に

昨晩、ひび割れを見つけました

 

なぜ。。。絶望

 

 

不動産屋と売主に相談中ですが

タロットさんからも

アドバイス欲しいところです

 

 

 

っということで、

私的な感情も交えつつ

 

今週のアドバイスを

タロットさんに聞いてみました。


 

「ズバリ!!今週アドバイスは?」

 

3つのカードの中から

直感でお好きなものを選んで

アドバイスを見てくださいね。

 

 

 

 

ピンクハートを選んだあなた

 

  ペンタクルキング逆位置

      

 

 自分なりに考えて着実にやってきた計画、

 時間はかかったけれど積み上げてきた実力

 思ったように利益が出なかったり、

 目に見える成果がない時ってありますよね。

 

 大切なのは、それを認めてどう行動するか。

 

 今週のあなたは、これまでを省みて

 上手くいかないことや遅滞していることは

 意識のアップデートや変革をしてみるといいかも。

 

 

 

 

イエローハートを選んだあなた

 

     運命の輪

      

 

 おめでとうございます!ビッグチャンスが来ました。

 

 あなたがやろうと思っていること、目指しているもの

 やってみたいこと、いつ、やるつもりですか??

 今でしょ!?今。チャンスは待ってくれません。

 

 時と共に通り過ぎていくもの。

 今週は、目の前にやってきたチャンスを

 ガシッと物にしていけそうな1週間ですよ。

 

 

 

 

ブルーハートを選んだあなた

  

        カップ3  

      

 

 今週は、楽しく明るく喜んでいきましょう。

 

 頭を使って深刻に考えるのではなく、

 ワクワク感を誰かと共有したり

 一緒に何かを楽しんでいくのが良さそう。

 

 友人とランチしたり、美味しいお茶を飲んで

 お喋りに花を咲かせるのもいいかも。

 

 

 

 

ピンときたことだけが

あなたへのメッセージです。

 

 

幸せいっぱいの一週間をお過ごしください。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

メール鑑定にご応募くださった方へ

 

メールフォームで鑑定の応募をいただいてから

24時間以内に受付の返信をしています。

 

受付返信メールが受信されず、鑑定ができない

ケースが出ております。

 

応募されて、受付メールが届いていない方は

受信設定や迷惑メール設定を解除、見直して

いただき、今一度、ご連絡くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。