こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

先日、鑑定させていただいた

モニター様のご感想を紹介します。

 

 

 

Y.Sさま       40代女性

 

 

 

 

今回は、副業についてのご相談でした。

数秘術とタロットカードで個性を活かせる仕事や

今後の方向性について鑑定させていただきました。

 

 

何度も鑑定書を読み返してくださっていると

後日、連絡をくださいました。

 

 

ご自分の未来をしっかりと

着実に歩んでいかれるのだと感じます。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

メール鑑定 

今だけ 無料モニター様募集!!

 

 

あなたの悩みに寄り添い、ご相談に適した占術を使い、分かりやすい言葉で丁寧に鑑定結果をお伝えします

・数秘術で、あなたやお相手の生まれ持った性質や相性、人生の流れ
・タロットカードで、目の前にあるお悩み、お相手の気持ちや状況

こんなお悩みのある方、ぜひご相談ください。
・片思いの相手の気持ちがわからない
・あの人との相性がしりたい
・婚活が上手くいかずに悩んでいる
・職場の人間関係を改善したい
・転職が上手くいくか悩んでいる
・転職に向いている時期が知りたい

お気軽にご連絡ください

本当の気持ちや気づいていない視点、心の中にある答えを一緒に探し出して、理想の未来へ進んでいきましょう

このようなお声をいただいております
・「ズドン!」と響き、モヤモヤが晴れました
・優しくて温かみのある鑑定でした
・核心をついた鑑定で、視野が広がりました

 

メール鑑定のご案内はコチラ

 

お申し込みについて