こんにちは。

和田辺あみです。

 

 

大寒を迎えて、激寒ですね。

 

ご主人の趣味がスキーな友人の話では

今年は雪が降らなくて

スキーの大会がないかも!?

 

で、ご主人が1週間

家を留守にするか、しないかの

瀬戸際!?だそうで

 

「主婦にも休憩させろ~!!

と積雪を神頼みする毎日だそうです驚き

 

寒いと思っても

今年は暖冬なんだな

と思った話でした。

 

 

 

さてさて今回は、

「今週、ハッピーに過ごすために

 やったらいいこと、アドバイス」

タロットさんに聞いてみました。

 

 

 

 コレ、やってみて。のカードは

 

      ペンタクル3 逆位置 

      

 

 今はまだ、周りの人たちから評価されないかも

 しれません。でも、必要以上に評価を気にしたり

 成果・成功にこだわるのではなく、

 結果が出るまでの過程までも楽しむこと

 幸せを感じながら過ごせますよ。

 

 

 

 アレ、やめとこう。のカードは

 

          隠者     

     

 注意理想を追求すること。

 右矢印今週は、理想を追求したいと

   自分の気持ちや内面を

   じっくり見つめたり、深く考える

   のではなく、実際に行動して

   試したり、磨いたりしていく方が

   前に進んでいきそうです。

 

 

 

 

 

ピンときたことだけが

あなたへのメッセージです。

 

 

 

笑いのある一週間をお過ごしください。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

メール鑑定にご応募くださった方へ

 

メールフォームで鑑定の応募をいただいてから

24時間以内に受付の返信をしています。

 

受付返信メールが受信されず、鑑定ができない

ケースが出ております。

 

応募されて、受付メールが届いていない方は

受信設定や迷惑メール設定を解除、見直して

いただき、今一度、ご連絡くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。