前の記事で、数秘の出し方をお伝えしました。

数秘の出し方はこちらです

 

今回は

数秘33

について詳しく見ていきましょう。

 

 

 

キーワード

無条件の愛・風変り・豊かな感性

 

 

数字には対応している惑星がありますが、

数秘33には対応しているものがありません。

 

それは、規格外と言われるからとも

対応するのは宇宙とも言われます。

 

 

数秘33の性質

 (数秘3も参照)

 

・超マイペース。

 

・無自覚で人助けをしていることがよくあります。

 

・個性的で常識にとらわれません。

 

・何にせよ、スケール大

 (感情の起伏、行動範囲、愛情表現など)

 

 

 

注意点

 

・マイペースで興味外は全く無視してしまいがち

 

・独特な発想や突拍子のなさが浮いてしまうことも。

 

・スケールが大きすぎて、理解されにくいです。

 

 

 

アドバイス

 

・自分も相手も楽しめることをしましょう。

 

・本来の自分でいることが大切です。

 

・組織ではなく個人で行動できることが

 向いています。

 

・今を意識すると落ち着きが出ます。

 

 

人間関係

 

・リーダータイプの人とは、価値観が違って

 ぶつかりやすいが刺激にもなります。

 

・楽観的で自由な人とは楽しみを共有できる関係です。

 

・優しくて繊細な人とは、調和しやすいけれど

 合わせると不自由さを感じそうです。

 

探求心がある人とは、違いが受け入れづらくて

 親しくなるのに時間がかかりそうです。

 

・同じタイプの人とは、分かり合える反面

 反発も強そうです。

 

 

・数秘33の子どもは、ユニークで個性的。

 時々、ここではないどこか遠くをボーッと

 見ていることがあります。

 

 それは、目に見えない世界を大切にしているから。

 「あなたらしさが、大好きだよ。」「大丈夫だよ。」

 と声をかけてあげてください。

 

 

 

 

先日、商品企画や販売に関して

人をひきつける感性をお持ちの方と

知り合う機会がありました。

 

子どもの頃から周りに理解されづらく

学校や集団になじめず浮いた存在だったとか。

 

伺ってみると、数秘33。

 

ユニークな発想力や

その時集ったみなさんへのGiveに

愛があふれていて

 

なるほど、無償の愛を与える宇宙人

数秘33だと納得しました。素敵ですね。

 

 

 

 

数秘33の性質を見てきました。

 

 

「あっ、自分にはこんな素晴らしさがあったんだ。

 なら、それを使って活かして、

 毎日をちょっとハッピーにしていこう。」

 

と思えたらいいですね。