秋になり、先月から11月にかけて

各地の大学などで

学園祭が開催されますね。

 

それぞれの学園祭で

テーマに想いを込めて

作品展示や演奏、模擬店など

いろいろな企画があったり

 

対面開催は4年ぶりの所もあって

盛り上がりそうですね。

 

たくさんの人が参加するので

ステキな人に出会うチャンスが

あるかもしれません。

 

そこで、出会いをもとめるあなたへ

『ステキな人に出会うために

どうすればいいですか。』

とタロットさんにたずねてみました。

 

 

 

コレ、やってみて。のカードは

    ワンド2

理想の人ってどんな感じか想像してみて。

出会ったその人との未来を思い描いて。

ステキな人とのデートをイメージして。

 

 

 

ちょっと注意なこと

      愚者

好奇心だけで前進は注意。

お祭りムードで開放的になりすぎないで。

夢見るだけじゃ、出会えないよ。

 

 

 

ピンときたことだけが

あなたへのメッセージです。

 

受け取ってみてくださいね。