子育てをしていると

時にイライラ、ピリピリ(特に朝)

することってありますよね。

 

たとえば、約束の時間があるのに

子どもは、のんびり靴下はいてたり

 

出かけようと思ったら

トイレ行きたいって言いだしたり

 

毎日イレギュラーなことの連続で

そりゃ、イライラ、ピリピリもしますよ。

 

そんな時、数秘を知っていたら

映写室からスクリーンに座った観客を見るような

(ん?分かりにくい)

ちょっと俯瞰して見れるようになるんです。

 

わが子の場合、

主たる性質を表す数秘は 

天真爛漫、楽しいこと大好きなお気楽さん

とってもかわいいキャラなんですが、

 

裏を返せば

次から次に興味がうつって、反省ゼロ

今朝は

「部屋を片付けようと思うとイライラするからやらな~いっ!!」

とのたまいました。

 

ここ、イライラ。ピリピリポイントだと思うんですが

数秘を知ってると

う~ん、さすが数秘3のお気楽さん

「そっか、そっか、じゃぁ帰ったら一緒に片付けようね。」

って言えちゃうんです。

 

数秘を知っていると

毎日のイライラ、ピリピリも

激減して

 

笑顔いっぱいのママさんになれますよ。