【開催レポ】リアルで会える幸せな時間♡アフタヌーンティー会開催♡♡ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 

 

【お知らせ】

 

●フォーム作成代行

 9月以降受付可能

 
【リアルお茶会レポ】
 
念願の♡
アフタヌーンティー会を開催しました!!
 
 



アフタヌーンティーに憧れていて
夢をひとつ実現できました♡
 
 
 



 
参加してくださったのは

事務アシスタントあきこさん

ロースイーツインストラクター講師も

されている多彩な方です!

(写真右)


 

あきこさんは同じ愛知県内にお住まいですが

地域が違うので

なんと!高速を使ってお越し下さったんです!!

遠方から会いたいと来てくださったお気持ちが

とっても嬉しかったです♡♡




 
美味しいアフタヌーンティーと
紅茶をいただきながら
  • 事務サポートのお仕事のこと
  • ファッションのこと
  • 子育てのこと
などなど♡
おしゃべりが止まらず!!

あきこさんとは価値観が似ているので
すごく心地よい存在で♡
共通点も多く、とっても盛り上がりました💕


ふたりっきりでゆっくりと話せた貴重な機会が
嬉しかったです(*^^*)
 

おいしいアフタヌーンティーと共に
とっても楽しくて幸せな時間を過ごせました♡♡
(楽し過ぎてお迎え時間ギリギリでした!笑)
 



 
あきこさんとは、
funcreaの起業アシスタント養成講座の仲間で
去年、初めてfuncrea交流会でお会いしました!

 
長く続くご縁に感謝の気持ちでいっぱいです✨
 
 




アフタヌーンティーの憧れから
企画したリアルお茶会。
あきこさんがご希望くださったおかげで実現できました!!
 
夢を叶えてくれて
本当にありがとうございました♡♡
 
 
 
image
 

リアルで会えるっていいですね♡
また開催したい気持ちになりまして^^
 

秋にフォトグラファーさんとの
起業女性対象のランチ会&撮影会
コラボ企画を検討中です♡
 

楽しみにお待ちくださると嬉しいです^^
 
 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用