全国にご縁が繋がる幸せ♡funcrea交流会へ参加しました♡♡ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 

 

 

【お知らせ】

●事務アシスタント

【お申込みフォーム代行募集中】

 

 

 

 
 
今月始めになりますが、
funcrea交流会&MVP発表会へ
参加させていただきました♡
(遅ればせながらレポ)
 

 

代表の悦子さんが主催された

funcrea交流会!

 

 

参加しようか迷っていましたが、

会いたい人に

会いに行ってきました♡♡

 

 
 
長年、夢見ていて
会いたかったえみこさん♡
 
事務局スタッフとして携わらせていただいて
おります!
 
起業時期が同じでずっと尊敬していたえみこさんと
一緒にお仕事をできることが幸せです♡♡

 

 

 
今年、2回もお会いできて嬉しかった♡
お世話になっている、まやさん♡

 

 

まやさんの週3WS講座を受講したおかげで

事務アシスタントのお仕事を楽しく進められています!

 

 

 

 
 
起業アシスタント養成講座講師の
 
卒業後も温かく見守ってくださり
本当に心強い存在です♡♡

 

 

 

 

早退してしまったので
funcrea代表の悦子さん
お写真がないのが残念でしたが。。
カメラマンさんが撮影してくださっていました!
 
貴重なお写真♡
 

 

 

 
クライアントさんにもお会いできました^^
 
以前、事務サポートのご依頼をいただいて
お会いしたかったさおりさん♡
 

 

 
 
 
一緒に交流会のサポートをした、
funcreaあつこさん主宰の
(一緒にお写真を撮れず残念。。)

 

 

 
 
 

 

 

 
フォロワーとして交流させていただいていた
皆さま♡
 
お時間の都合もありお写真が少なく…
心残りです(´;ω;`)
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました!!!
 
 
 
エネルギーの高い場所で
皆さんの頑張っている姿を伺うことができて
勇気とパワーを沢山いただきました♡♡
 
 
参加して本当によかったです( ;  ; )
 
 
 
今回の交流会。
最初はオンライン参加にしようと思ったんです。
 
交流の場が苦手な私は気後れしちゃうかな、
子供のお迎え時間に間に合わないなとか
色々考えてしまいまして。。。
 
 

 

 

 
でも、
お世話になっている方々が参加すると伺い、
お会いしたい♡
気持ちで勇気を出して申し込みました^^
 
 

 

 

 
そのおかげでご縁が繋がり
交流を深めることができました♡
 

 

 

内気な私が全国にご縁が繋がること♡
 
今でも信じられないし、
温かい皆さまに囲まれてお仕事ができる環境に
感謝の気持ちが溢れました!!!
 
 
今回の参加できたのも
快く送り出してくれた主人、
家族の協力のおかげです!
 
 
全ての方に感謝の気持ちを♡♡
 
 
 

 

現在募集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 

事務局サポートプラン

再募集

※1名様限定

 

メール対応をメインとしたプラン♡

 

お申し込みは来てほしいけど対応に時間がかかってしまう。。

代行することでお悩みを解消します!

 

作業内容は共有をしておりますので

お互いが確認をとることでミスを減らすお手伝いをしております♡


【詳細はこちらから♡】

 

image

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用