あなただからで選ばれる存在に♡ | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 

 

 

【お知らせ】

 

●フォーム作成代行

 7月以降受付可能

 
こんにちは♡
 




自分の気持ちに向き合ったときに
私が大切にしたかったのは
『ともえさんだからで選ばれたい♡』


一部ですが、今までのいただいたお声も

私の名前付きで送ってくださることが
本当に嬉しいです^^♡
(嬉しいお声は保管しております♡)


・ともえさんにお願いしてよかった✨
・ともえさんを紹介しました✨
・ともえさんのお力になれるなら嬉しい✨
 
温かいお言葉の数々や応援が力になっております!!!
このお仕事をしていてよかったと思える幸せ😍💕

 
反対に
誰でもいいから手伝ってほしい!
というお客さまとは今まで気持ちのズレを
感じたりしました。。




私の人柄や仕事ぶりから
選ばれる存在になりたい!
そのためには誠実にお仕事に向き合い、
人柄を発信していきたいです😊



皆さまの温かいお声が励みに
これからも私らしく頑張ります^^ 
 


現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用