想いを届けることの大切さ♡ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 

【お知らせ】

 

●フォーム作成代行

 6月以降受付可能

 
 



 

 

またまた嬉しいご報告です😍

 

有り難いことに、

新たにネットショップ代行サポートへ

お申し込みをいただきましたーー‼️

 

 

新規の方からのお申し込みで

『苦手なショップページ作り...

サポートお願いしてずっと作らなきゃと思っていた

ショップページを完成させたいと思いました!』

とお申し込み理由を教えてくださいました^^

 

 

これから販売を始めたいとの想いが

カタチになるよう、

精一杯サポートさせていただきます!!

 

 

 

 

それから嬉しいお言葉もいたただきまして♡

 



 

私の発信をみて

苦手を手放したいと

勇気を出してお申し込みくださったんです!!

想いが伝わったことに感激しました( ;  ; )

 

 

 

やっぱり♡

届けることの大切さを

改めて実感💖

想いを伝えないと届かないですよね^^

 


私の想いを届けることで

\発信を続けるからこそのご縁がある!/

そう感じた出来事でした♡

 

 

 

困っているハンドメイド作家さん、

教室講師さんのお悩みが解消できるように

これからも想いを届けていきたいです(*^^*)

 

image

 

《ご案内》

 

6月枠は満席となりましたが、

反響いたたけたのが嬉しくて♡

次回募集検討中です

 

再募集までお待ちくださいますと幸いです😌

 

 

再募集が気になる方はぜひ、

無料相談会へお申し込みください^^

 

次回募集のご案内をさせていただきますが、

無理な勧誘はしませんのでご安心ください✨

 

 

ハンドメイド活動で

困っていること、悩んでいること、

後回しにしていること

一緒にお話ししませんか??

 

話すことで活動の糧になりましたら

幸いです♡

 

 

🔻無料相談会詳細はこちら🔻

 

 

 

 

 

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用