思い込みしていない!?事務サポートが必要な人の特徴♡ | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 

 

 

【お知らせ】

●事務アシスタント

 

 

フォーム作成代行
4月下旬以降受付可能

 

 
【事務サポートの想い♡】




先日実施した、アンケートの回答
ママ講師さんから

『自分が事務サポートを受けるイメージが沸かない。。』

『もっと人気が出たら事務サポートをお願いします!』

『事業が忙しくなったら事務サポートを考えます!』

と自分には必要ないと考えている
ママ講師さんが多い印象でした!



事務サポートは
事業拡大した人しか
利用できないと思い込んでいませんか??


そんなことはありません♡




今までも起業初期の方や
これから起業したい方に向けて
ブログを整える、
リンクの貼り方をレクチャーなど、
サポートをした経験があります^^


\経歴は関係ありません!/





頑張っているママ講師さんを
裏方として支えて応援したいんです!!


///
起業歴7年の講師経験から
ママ講師さんのお気持ちに寄り添って
サポートいたします!
\\\


起業経験のある人のほうが
相談しやすかったりしませんか^^?




起業初期はわからないことばかりで
苦手な作業ばかりで起業が辛くなってきた。。


そんなママ講師さんへ!
悩みを1人で抱えないで
人に頼ってみませんか??


\私は悩めるママ講師さん達を手助けしたい!/


苦手に時間を取られるのでなく、
人を頼って上手に活用して
いただきたいです^^



あなたのお悩みに寄り添えるよう、
起業初期の方やこれから事業拡大したい
ママ講師さんへ向けて
サポートできるメニューつくり
していきます!!

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用