無形商品への不安がなくなる考え方♡ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
 
愛知県知立市
(ちりゅうし)

アーティフィシャルフラワー講師
Atelier Amity 
(アトリエ アミティ)
事務アシスタント
 
 
そのだ ともえ です♪
 
 
 

◇アーティフィシャルフラワーとは?…

生花をよりリアルに再現し

生花には無い美しさを表現した

『高品質の作られたお花』です。

《詳細はこちら》

 

 

【お知らせ】


●事務アシスタント

NEW事務局サポート募集中!

5/10までのお申込みで特別価格
image

 



●フラワーレッスンについて

  レッスン募集休止中ですm(_ _)m

『【大切なお知らせ】今後のレッスンについて』『笑顔の花が咲く♡』  愛知県知立市(ちりゅうし)アーティフィシャルフラワー教室Atelier Amity (アトリエ アミティ)&事務アシスタント  その…リンクameblo.jp

 

 
 
こんにちは。
 
 
【事務アシスタント】
 
事務局サポートについて
続々とお問合せ頂きありがとうございます♡
 
尊敬していた方からもご連絡をいただき
感激しました(´;ω;`)
 
応援メッセージなども頂き励みになっています!
温かい励ましのお言葉をありがとうございます♡
 
 
本日までのお申込みで
特別価格にてご受講頂けます!
(特別にご相談いただいても同価格で
ご提案させて頂きます!)
 
 
現在、
あとお一人お受けすることが可能です!
(おひとりずつに寄り添ってサポートさせて
頂きたい想いが強く、キャパを超えない
働き方しております)
 

【NEW事務局サポート募集中!

本日中までのお申込みで特別価格
image

 
 

 

 

 

 

事務サポートは気になるけど…
 
・予算を算出できない。。
・自分でやったほうが早そう。。

・お願いすることへ不安。。

など
 
 
無形商品への不安が尽きない方はいませんか?
私はとても抵抗感がありました笑
 
 
今までフラワー講師として
作品(物)との交換でお仕事をしてきました。
 

 

 

 
なんとなく、
物がない=無形商品への抵抗感
すごくあったんです( ;  ; )
 
 
 
無形商品を受けて
何が変わるのかな。
どうすればよいのかな。
 
 
など本当に不安は尽きませんでした。。。
 
 
これはきっとサービスの良さを
感じていなかったのだと思います。
 

 

 

 

それでも無形商品を購入する勇気が出たのは
『時間や価値を買う!』
という考え方にしたからです!
 
 
自分に向き合って本当に必要ならば
有形も無形商品も関係ない!
 
 
そう気持ちを切り替えたら楽になりました♪
考え方次第ですね^^
 

 

 

 
無形商品を受けることで
・ひとりで悩んでいたことも楽になる
・時間を作ることができる
 
 
事務局サポートプランは
まさに時間を作る
お手伝いをしています!
 
 
定額プランですと、
1ヶ月最大15時間の
事務サポートをさせて頂きます!
 
月15時間を確保できたら
あなたは何をしたいですか^^?
 
 
あなたの時間を
確保するお手伝いを
させて頂きます♡
 
 
30分の無料相談会開催中!
気になる方はお気軽にご相談下さい!!
 
 

【事務局サポートプラン詳細はこちら

本日中までのお申込みで特別価格
image

 
 
 
レッスンメニュー
※全てのメニューで受付停止しています!!
(2022.10~)

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用

 

image
フラワー教室
主宰

Atelier Amity
そのだ ともえ
 
刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊

名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています