もうすぐ母の日♡お花を贈りませんか^^!? | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
愛知県知立市

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室

Atelier Amity 
Tomoeです♪
(刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊
名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています)
 
《!重要なお知らせ!》
今後のレッスンについて

詳細はこちらからご覧ください!!
 
 
 こんにちは^^


5月10日は母の日♡
皆さま、大切なお母様へのプレゼントはお考えですか^^!?

私は毎年悩み過ぎて、ギリギリに用意することが多いです(^_^;)苦笑




母の日はお花を贈りませんか^^!?



コロナの影響でお花業界も深刻なダメージを受けています!!
せっかくの綺麗なお花が大量に売れ残り廃棄されてしまう、
『フラワー ロス』が問題視されています。。。
(※またはロスフラワー )




こんなご時世だからこそ、お家に癒しを♡

大切なお母様へ
お花で感謝の気持ちと笑顔を届けましょう(*^^*)



※配送負担を減らすため、今年は母の月として母の日以降の配送も可能なサイトが多いです!

遅れてしまっても大事なのは気持ちですよね♡


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ベルインスタグラムベル

 

Instagram

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Atelier Amity
Tomoe