休養中でもできることを少しずつ進みたい♡《2020年4月振り返り》 | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
愛知県知立市

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室

Atelier Amity 
Tomoeです♪
(刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊
名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています)
 
《!重要なお知らせ!》
今後のレッスンについて

詳細はこちらからご覧ください!!
 
 
こんにちは♡
 
更新が少し空いてしまいました。。
毎日あっという間に過ぎ去る気がします…えーんあせる
 
 
GWはいかがお過ごしですか(*^^*)?
温かくなってお出かけしたくなりますが、
StayHomeで過ごしましょう!!




5月スタート!
久しぶりに人気記事ランキングをしました(^^♪
(更新率少な目ですが笑い泣き笑)



第一位
過去の作品のご紹介。
鮮やかな色合いが目を惹きます♡
 
ブログもインスタでも、とっても好評で嬉しかったです♡
 


第二位
新年度スタート♡こういう時こそおうち時間を楽しみたい♡♡


image

4月がスタートし例年では新生活が始まる時期ですが、
自粛生活で落ち着かない日々あせる
 
家での楽しみを見つけながら過ごしたいですね(*^^*)


 
第三位
 
 
image

産休中の中、沢山のお心遣いを頂きました♡
感謝の気持ちを綴らせてもらいました(*^^*)
 
本当にありがとうございます照れラブラブ


 

なかなか自分時間が持てないですが、今できることを少しずつ進めて
生徒様と会える日を楽しみに頑張ります♡

 
楽しみを見つけながら前を向いていきたいですね!!!
 
 
 

 
4月もお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ベルインスタグラムベル

 

Instagram

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Atelier Amity
Tomoe