特別な日に☆和装アイテムも手作りできます☆☆ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

おはようございますニコちゃん

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

知立市で

プリザーブドフラワー&マカロンタワー教室

開講準備中

Atelier Amity です♪

(刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

一昨年は成人の日でしたね!!

新成人の皆様、おめでとうございます。

 

この時期には私の成人式の時を思い出します☆

振袖は母の友人の勧めで、その友人の方と一緒に問屋へ行き購入。

問屋の中から選んだ記憶があります。

でも選べる種類が少なくて…

一生の記念はもう少し気に入ったものにしたかったな。。。

でも購入してくれて、無事に迎えることができたことに感謝です。

 

当日は、旧友とも久しぶりに再会して楽しかったです♪♪

式後は二次会へ行ったり、LOVEもあったり…

懐かしい想い出ですてへぺろうさぎ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

成人の日や結婚式の和装姿を華やかにする和装アイテム。

髪飾りなどは手作りすることが可能です!!

私は、結婚式の前撮りで和装を着たので

その時のアイテムは手作りしました♡

 

 

私はアーティフィシャルフラワー(造花)で制作しましたので、

一生の記念になりました♡♡

自身の特別な日に手作りアイテムはより想い出深い日になります!!

 

 

成人の日、結婚式等で身につけられるアイテムを制作することが可能です。

 

特別な日を彩るアイテムを手作りしませんか!?

プレゼントにも最適ですよ♪♪