今年の正月休み☆家族との時間を大切に(^^♪ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

おはようございますニコちゃん

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

知立市で

プリザーブドフラワー&マカロンタワー教室

開講準備中

Atelier Amity です♪

(刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

昨日はショックな出来事が…あせるあせる

『いきものがかり 放牧宣言』!!!

夫婦で大好きな歌手で

結婚式の時も挿入曲はほぼ、いきものがかりにしたほどカナヘイびっくり

(歌手で統一するのは式場で初めてだそうです笑)

とっても悲しいですが、前向きな休止ですので

メンバーに『YELL』を送りたいと思いますルンルン

パワーアップして戻ってくることを楽しみに待ちたいと思います!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

年末年始休みも終わり、仕事始めの方もいらしゃるかと思います。

皆様の楽しそうな記事を拝見させて頂きました。

 

プライベートな記事になりますが記録として☆

今回の年末年始は家族でゆっくり過ごすことが出来ましたカナヘイうさぎ

 

今年は主人の実家へ帰省しなかったので、

元日は家族で厄払い、2日は私の両親、兄弟家族達と

交通祈願と2か所参拝してきました!!

欲張りですかね笑

 

 

私の実家では犬山市にある成田山への参拝が恒例行事。

交通祈願で有名なところです。

少し遠方ですが、今まで家族で大きな事故をしていないので

効果があるのかなと思います。

 

成田山へ行ったことがある方はご存知かと思いますが、

参拝へは長い長い階段を登らなくてはいけません。

今年は初めて息子も連れて行ったので

主人が抱っこして登りましたがヘトヘトに…よく頑張りました!!

長い階段は辛いですが、登った時の爽快感と

眺めの良さは来てよかったと実感できる場所です。

 

登った先でおみくじを引いたところ、『半吉』ガーン

半吉なんて出たことがなかったのでびっくりです…

内容もなんとも微妙なおみくじでした苦笑

 

去年は産後すぐで行けませんでしたので、無事に参拝できてよかったです照れ

 

家族と楽しい休日を過ごせてリフレッシュできましたカナヘイきらきら

正月休みが抜けきれませんが…新たな気持ちで頑張ります!!

 

次回は、今年の抱負を書きたいと思いますひらめき電球