*新年のご挨拶*2017年もよろしくお願い致します!! | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

こんばんはニコちゃん

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

知立市で

プリザーブドフラワー&マカロンタワー教室

開講準備中

Atelier Amity です♪

(刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

鏡餅明けましておめでとうございます門松

 

2017年が始まりました日の出

今年は新たな挑戦をします!!!!

どんな1年になるか楽しみですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

(また改めて書きますね☆)

 

元旦は家族でゆっくり過ごすことが出来ました照れ

今日は市内の神社に初詣へカナヘイハート

 

 

写真があまり撮れなかったので…鳥居だけですが苦笑

今年は本厄!!

しっかりと厄払いもしてもらいましたびっくりマーク

ご祈祷してもらうと気持ちが晴れた気がしますウシシ

何事もないように落ち着いて過ごしたいですつながるピスケ

今年も家内安全、家族が健康で過ごせますようにsao☆カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

右の写真は主人がコンビニスイーツを買ってきてくれましたてへぺろうさぎ

ちょっと崩れていますが笑

最近はコンビニもスイーツに力を入れていますね!

美味しくいただきましたthank u

 

本年もよろしくお願い致しますつながる花1とびだすうさぎ2つながる花1