★初体験★ポーセラーツレッスンへ(^^♪ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

こんばんは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

刈谷市でプリザ・マカロンタワー教室
開講準備中 
薔薇Atelier Amity(アトリエ アミティー)です薔薇 
(知立市・安城市・豊明市・大府市近郊)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今週もとても充実した1週間でした
今週は仕事が多かったですが、仕事後にも予定を入れていました
リボンレッスンへ行ったり、お友達とお茶したり
楽しい時間を過ごすことができましたには★笑 音符

昨日は初めてポーセラーツを体験してきましたティーカップ
ポーセラーツとは、白磁の器に特殊な転写紙というシールを貼ったり絵を描いたりして
デコレーションするものですキラキラ
最近、とても人気のある習い事ですにこ
伺ったのは、刈谷市にあるポーセラーツサロンのChezvous先生です


体験レッスンメニューのプレートを作りましたきらきら

 
ピンクのダマスク柄をメインに中央にはイニシャルを入れてましたおんぷ

時間があったので、もうひとつ追加で作成しましたぴかーん

 

こちらはブルーをメインにキラキラ

2つを並べてみると

 
 
 お揃いの柄で並べると可愛いですラブ

とてもたくさんある転写紙に迷いましたが、満足できる作品が出来上がりましたaya 音符
ポーセラーツは一度作ってみたかったので、
こんな風に作るんだと勉強になりましたsao☆
慣れない作業に戸惑いもありましたが、
時間が経つのも忘れてしまうほど集中して楽しかったですおんぷ
焼き上がりが楽しみですニコちゃん

Chezvous先生、有難うございましたaya