M-Style ふわふわリボンレッスンを受講してきました♪♪ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

こんばんはコンバンハ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

刈谷市でプリザ・マカロンタワー教室
開講準備中 
薔薇Atelier Amity(アトリエ アミティー)です薔薇 
(知立市・安城市・豊明市・大府市近郊)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



珍しく2日連続投稿ですaya

今日は前からとても楽しみにしていた日でしたラブ
久しぶりにAtelier Chouchouかとう先生宅へ伺いましたおうち
atelier sourire先生も一緒にレッスンを受講しました
atelier sourire先生とはとても久しぶりにお会いしました音符
今日はお2人の子供も一緒に同席でしたのでとても賑やかなレッスンでしたにこ

今回はM-Style Ribbon単発レッスンの
ふわふわリボンレッスンを受講しましたリボン
今回はバナナクリップで作成しました

 

どんな服にも合うようにネイビーカラーにしました
中央にはキラキラをつけてポイントにキラキラ
とっても可愛いです~きゃー
普段使いができるので、明日早速職場につけて行こうと思いますニコちゃん


なんと、Atelier Chouchou先生も第3子を妊娠中で
私と予定日が2週間違いなんです
そしてatelier sourire 先生も5月に第3子をご出産されているので
みんな子供が同級生になります
偶然ですが、同級生になって嬉しいですラブ
子供たちを会わせるのが楽しみですおんぷ

子育てや教室のことなど、話が盛り上がりました
お2人とも先輩ですのでお話を聞いて、とても勉強になりましたラブ
お花を通じて繋がることはとても有難い縁だなと思います好

今日は長時間有難うございましたaya
とっても楽しい時間でした
またお会いできるのを楽しみにしております