セラピスト自己紹介 | 【大阪・豊中/オンライン】オールハンドフェイシャルエステ&リンパマッサージ*リンパを流して重だるい心と身体(お肌)解放サロン

【大阪・豊中/オンライン】オールハンドフェイシャルエステ&リンパマッサージ*リンパを流して重だるい心と身体(お肌)解放サロン

身体(お肌)の疲れや痛みは心や魂からのSOSでもあります
あなたの心の声をカウンセリングで癒し施術で心と身体(お肌)
を整え健康美人になりましょう♪
オンラインでカウンセリングもおこなっています♡

 
はじめまして。

心と身体を癒すセラピスト

プライベートサロンAmity(アミティ)

鈴木りかです♪

 

 

 『薬でも治りにくい事もある』と知った

数々の体調不良を経験。



ワタシの冷え症、生理不順、耳鳴り、
吐き気、頭痛、不眠、じんましん、
過呼吸など・・・
 
 
ほとんどがストレスからの症状でした。


その頃はストレスを抱えたまま表面では
「笑顔」でいることが本当に辛かったです。
 
 
症状の原因は人それぞれです。


「ストレス」の一言ですませれないのですが
自分で色んな事を試し、そのたびに出逢った
方からに色んなメッセージを頂き心が癒され
ました。


病院へ行くほどでもないような疲れ 
よくわからない身体の重だるさ、人には
なかなか話せない悩みや心の傷・・・
 
 
施術だけでなくお話する(吐き出す)事で
心と身体が軽くなります。
 
 
 
上手く話せなくても大丈夫です!
 
 
施術やカウンセリングで
少しずつでも、また1歩前へ踏み出せるよう
にお手伝いしてきたいと思います。  
 
 
 
サロンにご来店できない方はzoomやLine
使ったオンラインカウンセリングも行なって
います。
 
image

■経歴■

・フィットネストレーナー(ジム・エアロビクス・水泳)
・介護予防運動指導
・エステサロンスタッフ(フェイシャルエステ・ボディ・脱毛etc)
・ダイエット指導
・整骨院の患者さんのリハビリ指導etc

・ロミロミマッサージ

・レイキヒーリング1~3

・リンパ華掌整体

・癒しソウルメイトカウンセリング

・公認スピリチュアルコーディネーター

・スピリチュアルコーディネーター協会ディレクター(2018-2020)

 

__________________________________________


2011年:大阪府茨木市でプライベートサロン
AMITY(アミティ)OPEN♪


*AMITY(アミティ)=「親善」「友愛」

という意味。

 

人と人との繋がりを大切にしていきたい
という想いを込めて名付けました♪




オープン当初はフェイシャル専門サロンで
スタートしましたが、私自身がサロンで経験

してきた事、運動指導者として経験してきた事

 

 

私自身も心とカラダのバランスを崩し

「心とカラダの繋がり」を知った経験を

活かし、フェイシャル専門サロンから

 

 

『リンパ整体』を取り入れた、心と身体

のケアができるプライベートサロン

に至りました。


2012年:今後のサロンの方向性を考える中で
アロマサロンのオーナーさんの元で技術を深め

興味のあるセミナーに参加したり、自分自身の

為のエネルギーワークを取得する年でした。


2013年:たまたまブログで行きついた

整体師&スピカウンセラー師匠の元で

リンパ整体スクールを受講後、

師匠の発案から始まったコラボ企画

「ダイエットプログラム」もスタート。

 

 

2014年~:師匠の後押しもあり、身体の調整だけ

では改善しにくい事もあり、カウンセリングも取り

入れカウンセリング・骨格調整・オイルトリートメント

を組み合わせたオリジナルコースがスタート。

(骨をボキボキせず骨格を調整します)


 

 

※私のリンパ整体は心と身体を整える事を

『整体』と考えています!

 

 

2018-2020:桜井先生の一般社団法人スピリチュアル
コーディネーター協会Director'sトレーニング
を受けセラピスト育成に携わる。
 
お一人お一人の個性を活かし理想の人生や夢、
新しいライフワークを実現したい方が増え、
どんどん変わっていく姿を目の当たりにしています。
 
一般のお客様の施術だけでなく、誰かのお役に
立てるセラピストになりたい方、なりたての方、
本業・副業にしたい方のご相談もお受けしていました。
 
2020年:コロナをきっかけに、協会から離れ
総持寺サロンから自宅サロン&シェアサロンに
変更し、茨木・新大阪で施術を継続しながら、
これからのサロンの在り方やスタイルを模索。
 
2021年:以前から潜在意識やスピリチュアルの
学びを現実世界に活用し、主人と出会い40代後半
で結婚と理想のスタイルで豊中サロンをOPEN.。
豊中・茨木・新大阪とオンラインカウンセリング
で活動。
 
2023年現在~:豊中サロンとオンラインでの
施術とカウンセリングを行っています。
 
 
子供の頃から「人の役に立つ仕事がしたい」と
想い続けサロンをオープンして沢山の方々の
ご協力でアミティが少しずつ進化しています。

人と人の繋がりを大切にして沢山の方との
出逢いに感謝の日々を送っています。

 
 
プライベートサロンAmity豊中(アミティ)
セラピスト 鈴木りか
 

 

 

★Amityメニュー一覧&予約状況はコチラ