アリーナツアー UNDERGROUND

2024/2/11

代々木3日目


2日目に続き参戦してきました



グッズもあるし、特に何もないからゆっくり集合しよう〜と14:30代々木待ち合わせ。



激混みの…手前がラルカフェ


私は少し早目に到着して…


目的はこれ

ラルカードの入会です音符

離婚してカードも少し減ったのよ〜

そしたらVISAがなくなっちゃって笑い泣き
海外いく予定はないけど、VISAじゃなきゃダメなシーンがちょこちょこあるし、VISAカード欲しいなぁ〜って思ってて。

ラルカードはVISAで
入会特典もあるのでチャンスと思って入会しました爆笑

ランダムでもらえるクオカードはリーダーでした!
反射がひどくてすみません(笑)

早く届かないかなぁチュー気づき


デコトラで写真撮ったりしてたら友達到着

遊んだりして

入場しました〜

2日目はスタンド4列目

セトリ

みんなオールデッドだろうと思ってたから
まさかのブラックローズで発狂してる人が多数いましたね(笑)

最初の1音が同じなんだね〜
びっくりしましたキラキラ笑い

あとはCurelessとか…初めてじゃないかなライブで聴いたのびっくり

久しぶり銀テもとれました!\(^o^)/


hydeが

過去のことを悔やんでもしょうがない
未来のことを心配してもしょぅがない

この先にはたくさんの道があるんだよ
たくさんある!

未来は今の連続だ
みんな今、楽しいだろ?続けていこう!


ざっくりですがこんな感じのことをゆってました

ぐっときましたねー。

道はたくさんあるんだよ!ってニコニコ
いつもラルクは私の背中を押してくれます
どんなときも共に過ごしてきましたから。

楽しい楽しい2日間でした!

次は4月のFC限定にいきまーす!!!




推しはココに貼ったチューハート


〜追記〜

勢いで書いたので忘れてましたが
この日のライブの途中でやったラルクイズ!

皆立ち上がって
問題が出て4択で
ペンライトの色で答えを示すのですが…

私達全問正解したんですわ爆笑ラブラブ
大体3割くらいかな〜残ってたの

間違えた人は座るから、
正解するたびにカメラで勝ち残ってるドエルが抜かれるんです

それで私達も最終問題の前で抜かれました気づきキラキラ

最初気付いてなくて(笑)


あれ見て…私達……?

あ、映ってるーー笑い笑い

え、カメラどこー??!

とかやってる間に終わったという笑い泣き

これも良い思い出となりましたピンクハート