久しぶりのラルクネタでござす!!!


離婚してちょうど1ヶ月後の2/10!

我ながらよくここまで走ってきたなと思います


離婚の話を進めながら

チケット取りやらグッズ予約

当日の子供たちの留守番スケジュールも完璧に対応




アリーナツアー UNDERGROUND

代々木2日目

(1日目はFC限定。平日のためパス)


に、参戦してきました!!



原宿は人多い〜



まずは友達と腹ごしらえ!
ピザのボリュームはんぱねぇ
厚みがすごいんよ
また行くピンクハート



お天気ヨシ!

グッズの受取を13:00にしていたので
超ガラガラで余裕の受取口笛

デコトラで写真撮って

あ、他の面もどうぞ


あーかっこよすぎ飛び出すハート


会員限定のくじとかロトとかやって
ステッカーしか当たらんかった…


もう一人友達合流して
スタバで開場までまったりタイム

色々お喋りしすぎて
ライブ中、頭の中がかなりお喋りの内容になっちゃってました笑い泣き
私のばかーもったいないアセアセ


座席は一階スタンド12列目
通路側だし後ろ無し!

暴れたい放題でした(笑)

センターステージだったから
スタートしたときの側で
花道来たときもよく見えたよ〜!

セトリはこちら
(Xよりお借りしてます)

やばくないですか

コアの度が過ぎるぅぅぅ!!キラキラ

特にTaste of loveは予習してたときに
やってくれないかな〜ってリピートしてたんだ!
嬉しかった爆笑ピンクハート

色々振り返ってたら
2/10は4年前にアリーナツアーがコロナで中止になった日だったよね

あのとき、埼玉ギリギリ行けて
その後代々木もFC限定の横アリも当たってたのに
全公演中止

本当に悔しくて悔しくて…
まだまだ待ち望んでたドエルのために
色々やってくれたメンバーにムネアツしてましたぐすん

あれから30周年でライブは何回かしたけれど
マスク必須、声出し禁止

正直つらかったタラー

今回は、新曲もアルバムも出してないのに

ライブやるってなんでやねん!って最初思ってたけど


リベンジだったんだね!!

そーゆーところ大好き


ちょうど途切れてしまったあの日から

またやり直すんだよ



全力で声出して

歌って踊って笑って


本当に楽しかった!!笑い


マラカスなしのペンライトも

悪くなかったよニコニコ


hydeは序盤ずーっとUNDERGROUNDな感じで超絶クールに歌ってましたが、私は見逃さなかった


Voiceで

やっとUNDERGROUNDな感じから抜け出したとき


ドエルを眺めながら

やっと笑えるぜ…!と言わんばかりに

ニヤっとしたところを!!ラブラブラブ


すごい嬉しそうに笑って

幸せそうに歌って

メンバーとの絡みも仲良しで(笑)



皆が笑顔だと僕たちも嬉しい
僕たちが笑顔だと皆嬉しいでしょ?

(ドエル: 嬉しいーー!!)

なんて素敵な仕事なんでしょう…!


いやいやほんとこちらこそありがとうございます泣くうさぎピンクハート

あっ!!!と言う間の2時間半でした!

1日目終わりハート





〜追加〜


やっぱりラルク好きだなぁ…!!って思ったのは

この先に希望がもてるから照れ


Good luck my wayの


ほらもう怖くはない 明日何が起こっても

乗り越えられそう ここまで躓いてもこれたから



ココほんと大好きで

あんな明るい曲なのに


ここでいつも大号泣えーんえーんえーん


そして笑いながら飛ぶという感情がぐちゃぐちゃになります(笑)


信じる道へ!!