↑これがあっという間に治ってきて

今日は元気に出社音符



でよ。



ふと元気になると

あれ…旦那にLINEしたのどーなったっけってなって。


↑返事なし。

↑返事なし。

給料日の連絡以外
見事に全スルー


おおぃ………凝視ムカムカ


この人かなり離婚ゴネてません?
いい加減腹ククレヨーダッシュ

もはや協議書のデータ有効期限切れてるからね?にっこり


いいよともここ相談したいとも言わず
このまま無視を決め込んで先延ばしにしてる…


協議書と合意書作る
都営住宅当選する(当選するまで応募する)
離婚
引っ越し

の予定が…あと何年かかるのやら真顔



私の忠犬いわく。

どんだけゴネたとしても
弁護士雇えばすぐ離婚できるから大丈夫だよ。
とのことで。
※私達の場合は。です。

親族の離婚対応してたからめちゃ強いわ…凝視

でも
弁護士はお金かかるから避けたいのよね
もう逃亡して行方不明とかなったら頼みたいけど(笑)


たしかに夫のお陰で
子供たちと住む家があって、食費もあって、生活できてますよ。今は。

有り難いけどね…

シングルなったほうが、何かとお得なこともあるんだよ…

無視が得意な旦那なので
しばらく現状維持かな無気力

追い詰めて生活費入れてもらえなくなったら困るし
離婚は協議離婚で穏便に済ませたいからね…

はーーぁ!ダッシュ