なんだ…


今朝、喉が痛くて唾も飲み込めなかった


鏡で見たらツブツブのブツブツだよーーー!!!!ガーンアセアセ



ぐぁぁぁ…声も出ない………


微熱もあり、こりゃ自力で治癒は無理なやつ…

溶連菌ばりに痛い…

子供たち元気なのになんだよこれぇぇガーン



急いでチャリ飛ばしてちょっと遠くの

日曜日午前中やってる町医者さんへ。



喉見せたら



あ〜だいぶ赤いですね



うんうんそうでしょうね!!おねだり(と、無言で頷く)



抗生物質もらって

ひとまず安心した


昨日はそれほど痛くなかったから

子供たちの歯医者やら部活、塾対応をこなして

お昼寝3時間もしたのに

日曜にこの有り様…(笑)



子供たちどこにも連れて行けず

(テスト前だからいんだけど)

お薬飲んで寝てました…無気力



中学生の長男、だいぶ頼もしくなってきたから

カップラ作りくらいは任せられる


ちゃんと洗い物もしてくれてた


なんだろなー


この生理くると免疫ガク落ちするやつ。


先月もこれでダウンした

今月もこのタイミングで喉やられた

めっちゃ元気だったのに。。


いっつも喉からやられるームキィィムキーピリピリ



疲れてない。と思いつつ

気持ちは疲れているのか、無理しているのか?


寝てるし、前より眠れてるし

ご飯もちゃんと食べてるのに


少しの運動が足りないと思って最近筋トレ復活し始めたのに、すぐこれじゃあまたやる気削がれる〜知らんぷり


何が悪いのかなぁ

何が足りないんだろう…真顔もやもや


こんなに頻繁に調子を崩すなんて

たるんでおるぞ私!!!ダッシュ


お薬飲んでだぃぶマシになったけど

まだ微熱残る…

このブツブツのツブツブ早く治れぇぇピリピリ