昨日を振り返る。 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

昨日の地震の時

パグズはお散歩もご飯も終わって、ちょうど二度寝タイムでした💤

 

地震アラームもなる前に”ドン”となって咄嗟にguは棚を押さえ、

と横を見ると母はあいパグを抱っこして玄関のドアを開けに行ってた目

 

後で聞いたら、りゅうパグは自力で歩けるし、ももパグはguがいるから連れんでいいと思ったってー汗

実際ももパグは台所で一人で寝てて、幸いうちは軽い小物が少し落ちただけで済んだから良かったけどガクブル

いざとなったら一瞬でできることって限られてるよな。。。

 

まだ余震は続くし大雨は降るらしいし気を付けないと注意

これ以上被害が増えませんように。。。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

菅官房長官が「枚方市(ひらかたし)」を、「まいかた市」と誤読ハッ

ギャグやん、確かに初めての人読めへんけど・・・

まいパー兄さんになってまうよくるり