お茶の里へ=3 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

先月末(すでに1か月前の話・・・)、

朝からお眠の3パグを乗せくるま2

南山城村道の駅に~音符(お茶大好き矢印

 

 

新茶の時期は混むし(お茶好きなのに新茶前に行く・・・おまめ

ゴールデンウィーク前に行ったらこんなに、

 

 

のーーんびり

 

 

 

広々~~~おっかけっこなのに慣れない広さにパグズ動かず、ポツリン。。。にゃ

(カメラのこっち側は芝生があって気持ちいーコーヒー

 

とりあえずパグズのお水、おトイレをちゃちゃっと済ませてお買物へダッシュ

 

お野菜やお団子も買ったけど、

ここに来た目的はこの。。。

↓

↓

↓

むらちゃアイス鼻息ピカーン(画像ふるさと納税サイトよりお借りしました挨拶

お抹茶は濃くておいしいのはもちろんですが、

中でも特に好きなのはほね茶ピカーン

さっぱりなのにお茶の香りがさわやか~ブー子

 

 

お家にて。。。

ドライブのみで何にもお土産なかったがっかりなパグズガッカリ

パグパグパグ:今度はうちらも食べれるトリーツお店に置いてください~sei