発見! | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

前からあみちゃんの顔を見るたび、気になっていた事があって、、、


”最近白髪が増えたけど、なんで鼻の下鼻の下だけ白くならないの?おまめ




それが今日気が付いたんですカピバラ


”鼻の下鼻の下にはほとんど毛がない!


黒いのは、なんと皮膚の色だったのですよ~~みなさんふぅ


なら、白くならないはずですよね苦笑


あースッキリスッキリ溜め息


あれ!?私だけ?知ってましたぁきゃはっ♪



↓↓知ってた方も知らなかった方も良ければ1押しヨロシクです音符

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ