みつばちあいあいの冒険♪ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

"狭いお家はちを飛び出して、



広い世界雲と虹を旅してみたいなぁ"




外の世界に憧れるみつばちあいあいきらきら。








"よしかお勇気を出して出発だハチ"




行けふぅみつばちあいあいぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん

(迷わず行けよ、行けばわかる猪木










”ちょっと待って手

いつも4パグで行動やしあしあと

1パグでお出かけしたこと無いやんママヒヨ エー

不安やわ、ぐるぐる

第一お腹すいたらどうすんのライス

うち手ぶらやん!?お財布、、、

しもたー∑!!∑!!∑!!

しかもうんちナイロンも持ってない冷

最近みんな出ちゃった!取らずに置きっ放しにするのが問題になってて、

ちゃんと片付ける様に回覧メモ来てたのにぃ~~~うーむ



行く気があるんだか、無いんだか、

行くのか行かないのかはぁ??イライラ

(だから迷わず行けよって猪木汗




意外とへたれ長女なのだったチーン



                   つつ゛く、、かも    









↓↓いつもどうもですうふっ☆今日もポチっとなヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ