見過ぎ!! | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

さばさば寿司を作るgu母の、


手元を見つめる目あいあいきらきらおまめ

(おりゅうちゃんはちっちゃいコビトので、

上まで見えてないふふ




お!?さばすしの作り方でも覚えるのか書く








それならば、、、と、

あいあいさば作り方を伝授するgu母

(教える相手はguじゃないのんハテナ?)



真剣に教わる書くあいあいかお









と思ったら、

ペロ~~~ンベーッ汗




やっぱり食べたいだけごはーん!やないかーいワイン


よだれブー子飛ばすなよー苦笑

(後ろでずっと見守る見るあみちゃんプッ








↓↓いつもどうもですぺこりそして今日もどうでしょうポチっとなうふ

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ     にほんブログ村 その他日記ブログへ