若返り♪ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

パグ本とか、いろんなブログのパグさん

を見てて思うこと、、、、




パグさんのひげをカットすると、

赤ちゃんみたいになってカワイイハート




そうだこれだそうだ!




あみおばちゃんさんのひげカットをお願いしましたにこ








右からカメラハッ



"どうよ?赤ちゃんあかちゃん 喜ぶみたく、、、”







左からカメラハッ



”、、、なった、、、、”








正面からカメラハッ



”、、、かしらハート?”








残念ながら、、、、




みんなが、

あかちゃん なれると思ったら大間違いWARNING





寝起きのおじいちゃんお爺さんみたいやね!?

良く言ってもアザラシの赤ちゃんゴマちゃん

         (↑一応赤ちゃんプッ



ニコニコ若返り♪(御歳9才ニコニコはあつかましい?)

とまではいかなかったけど、

スッキリしたし、良しとしょーニコチァン






↓↓今日も頑張るあみおばちゃんに応援の1押しヨロシクです水
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ    にほんブログ村 その他日記ブログへ