家族構成-その④ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

すっかりお久しぶりにあせなってしまいましたが、


家族紹介もいよいよ最後、


末っ子三女のももですやった





(りゅうより少ーしおでこが白い)




産まれた時は赤ちゃん




みんなと同じ手乗りパグパグ手






子供の頃からguの部屋で寝ている(´ω`)ZZZももは、

(1パグずつ寝かせてみたけど、ももしか

落ち着いて寝てくれなかった汗3パグは母とZZZ


寝るときだけ1人っ子状態なので、


寒くブタ ない日は、








この折りたたみ椅子チェアが大好きハート

(guはこのももの"ダッラ-ン下がる"な尻尾が大好きラブ








一度フィットネスに行こうとしたら、




こんなことにひゃ~・・・びっくり

(もちろんももさんは"ポイッ手"っと外へ

放り出されましたいー






こんなももですが、



どうぞヨロシクです。笑





―おまけ―

長男たらです。



(1ヶ月の頃)

生後2ヶ月の頃、ご近所の方に"どうしても"

と言うことで、お婿に行きましたにこ

ラクガキは歩いて5分なので、よく遊びに来るんですが、
いつも夜が多く今のカメラが無いのでまたの機会に。。。








↓↓今日もよければコレポチヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ