関西リーグ最終戦&ト選サin神戸 『全国大会まであと11日』 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちは!!

5日 関西リーグ最終戦でした
相手は奈良クラブ
結果は4-0で勝利しました


内容も結果も良くて全国大会へ向けて良い日になりました

このBlogで注目していた『近石選手』が
ゴールを決めました!!

結果を出す近石選手も素晴らしいですが
結果を出す選手に注目していたのも素晴らしいですね(^∇^)


このゴールは大カウンターで冷静に左足でゴール

今季の関西リーグは2位で終わりました
2連覇できなくて残念です

全国大会まであと11日
最後の最後まで準備です!!


そして昨日は

『ト選サ』

でした!!



たくさんの生徒に参加してもらい嬉しかったです

今回は『1対1の攻撃と守備』をテーマにしました

少しでも
『相手を抜けるようになった!』
『守れるようになった!』
と、感じることができていれば嬉しいです

また参加してください!
ト選サは進化していきます(^∇^)

次回は11月16日
『新ト選サ』

『ト選サ予告』