【全国大会まであと15日】リーグ戦最終節前日 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんばんは!!

本日は宝ケ池公園で明日のリーグ戦最終節に向けてトレーニングをしてきました。
チームの雰囲気はとても良いです!

リーグ最終節ということもあり3月から始動したこのチームでチャレンジしてきたことを少しでも多くこの試合に出して勝利したいです!by原口選手

天気はあまりよくないみたいですが是非応援に来てくださいね!
アクアパルコ洛西グラウンドは選手とサポーターの距離が近いので迫力を感じることができると思います!
選手の必死な声や表情をみにきてください☆
一緒に勝利を目指して闘いましょう!!

【全国大会まであと15日】
大会前の最後の公式戦になりますので気持ちよく勝利したいですね!!

ではまた明日グラウンドで!!

【チームのムードメーカー!??】



彼は絶対的なムードメーカーです!!

ではまた明日!!