関西リーグ第12節 「試合結果&感謝」 全国大会まであと33日!! | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

おはようございます!!

台風すごいですね
皆さん気をつけてくださいね!!

昨日
関西リーグ第12節
vsバンディオンセ加古川
1-1 引き分け

首位のFC大阪が勝利したため
今季の優勝がなくなりました...

最大の目標の『JFL昇格』へ
残された道は「全国大会3位以上」です

全国大会3位以上になれば
地域決勝大会に出場できます

全国大会まであと33日
がんばりましょう!!


【感謝】
昨日の試合
大雨での試合でしたが
たくさんの子どもたち、保護者の方が応援にきてくれました
本当にありがとうございます

昨日の試合をみてどう感じてもらえたんだろうか

普段試合を観に来れない方がたくさん来ていただいたと思います
どう感じてもらえたんだろうか

『トップチームを知ってほしい』
『トップチームと触れ合ってほしい』
『トップチームを応援してほしい』

トップチームの代表として
いろいろなスクール会場に訪れて
トップチームのお話をさせてもらっています

トップチームって何だ!?

『アミティエの先生たちのチーム』

なんでトップチームが出来たの!?

『大人が本気で夢に向かっている姿を子どもたちにみてほしい』


『子どもたちが大人になった時にアミティエでプレーできる環境をつくってあげたい』

という願いで出来て活動をしています

この気持ちは今もこれから先も変わりません!

身近な先生が必死になってプレーしている姿をみた時
必ず刺激になると思います!

試合会場にきていただいて
トップチームを観に来てください!!

と、お話をさせてもらっています

そして昨日は
加古川周辺にお住まいの方
前日の『ト選サ』に参加された方
東播磨育成チームの子どもたち
兵庫県以外の地域から来てくれた子どもたち
保護者の方
選手のご家族

たくさんの方が来てくれました
昨日の試合をみてどう感じてくれたんだろうか

『楽しかった!凄かった!』
『また観にいきたい!』
『トップチームを応援したい!』

そう思ってもらえるように
選手はもっと責任を持って
子どもたちのお手本となるプレーを忘れずに
最後まで全力で闘い
そして強いチームを目指してこれからも頑張ります!!


サポーターと共に
闘って・喜んで・悔しがって
チームを創っていきたいです



昨日はたくさんの応援ありがとうございました
また、寄付金のご協力もありがとうございました
サポーターの皆さんにはいつも支えてもらっています
ありがとうございます

また雨の中でしたが
エスコートキッズやイベントで盛り上げてくれた
バンディオンセ加古川の関係者のみなさん
ありがとうございました!

次節は
9月22日
関西リーグ第13節
vsアイン食品
太陽が丘B(京都)
11:30キックオフ

リーグも残り2節
2連勝して全国大会を迎えたいと思います!

ではまた明日!!