『東播磨育成』&『ト選サin姫路』 全国大会まであと35日 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんばんは!!

本日は全体練習はありませんでした!
各選手、それぞれ各地域で活動をしていました

東播磨育成に訪れた選手
『ト選サ』のイベントに参加した選手
各地域で行われた体験会に参加した選手

各選手サッカーを通じて子どもたちと触れ合いました

明日はトップチームの番です!!

関西リーグ第12節
vsバンディオンセ加古川
加古川運動公園陸上競技場
14:00キックオフ

強敵ですが勝利を目指して全力でがんばります!


*東播磨育成

東播磨育成チームもトップチームの試合の前に試合があります!
『W勝利』しましょう!!

『ト選サin姫路』
過去最多の参加者となり大盛り上がりでした!
『サッカーを楽しむ』
『うまくなる』
『トップチームの凄さを知る』
全てできましたね☆
その中でも
子どもたちの真剣さに驚きました
素晴らしい時間をありがとうございました!
ト選サに参加した生徒が明日の試合を応援に来てくれみたいです!

頑張ります!!!!

では今日の『ト選サ』の動画です



また参加してくださいね☆
ではまた明日!!