6月15日(土) 全体練習はありません 今日の選手in神戸事務所 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちはーーー!!!

遂に雨が降り梅雨らしくなりましたねー

トップチームの選手は全体練習がないので各支部にわかれてお仕事中☆
京都支部はアミティエカップですねー
天気は大丈夫かな??
日頃の練習の成果を発揮してほしいですね☆

神戸事務所はこんな感じですよーー!!

まずはこの選手!

筋肉ムキムキ濱上選手です!
(コンクリートぐらい固い体です)
すごい爽やかな顔ですねー☆
そんな濱上選手は小学生の頃、空手を習ってました

なんと!!
1年生~6年生の6年間

『日本一』

日本一ですよ!!
すごいですよ!!

濱上選手には優しくした方がいいかもしれないですね


続いて
仲良し三人組

おぉーっと
よなみね選手がパク選手にパソコン指導をしていますねー
パク選手何か言ってますね?

それを横でぼーっとみている蛭子選手.....

この三選手は午後から行われる体験会に指導をしにいきます☆
今日の体験会にくる子どもたちはこの体験会をきっかけにサッカーを始めてほしいですね!

では出発です!
いってらっしゃいー
楽しませてこいよーー



明日は練習試合です
相手は関西2部リーグの関大FCです

来週から後期のリーグが開幕するので練習試合ですが勝ちにこだわってやりたいですね

ではまた明日~