6月14日 トレーニング in西宮浜 | サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちのサッカーチーム「アミティエSC京都」のブログ

サッカースクールのコーチたちで結成された社会人サッカーチーム「アミティエSC京都」のブログです。選手の素顔やイベント情報等を中心にほぼ毎日更新しています!

こんにちはーーーー!!

今日も30℃をこえる暑さの中、兵庫県の西宮浜で練習をしてきました!

水分補給が大切なんで今日から選手は一人一本氷水を持ってくることに決まりましたよ


*飲み過ぎには注意してくださいね

本日の練習はゲーム形式でした
今週はゴール前の攻防の練習をしていたのでシュートへの意識が高くなりFW陣は積極的にゴールを狙いにいっていました

その中でも
『シモナカシンペイ GET  GOAL♫♫』
*下中選手の応援歌

下中選手は調子を上げてきていますよ!
2011年の得点王が目覚めたときは誰もとめられませんよーー!!
喋り方は常に眠たそうですが.....


練習の最後に1人だけみんなの前で話しをする時間があります
自分のことや、チームのことや、練習のことや、時には厳しい話しもしてくれる選手も!それぞれいろいろな話をしてくれます
ほとんどの話はみんなうなずいて聞いていますが
今日は後藤選手(背番号4)の順番で

『暑くなってきてみんな日陰に逃げたくなる気持ちはわかりますが元気にがんばろう』

......『それ後藤だけやん!!』
って大庭選手に突っ込まれていました!

それもそのはず
練習後のストレッチでみんなグラウンドでしているのに一人だけ日陰に行きストッレッチをしていたからです

そんな後藤選手は練習後
『クエン酸が~』
と言いながら



梅干しを食べていましたよ


ではまた明日~